MS&ADスタッフサービスの派遣サービスについて、みなさまから寄せられるよくあるご質問について掲載しています。派遣として、損保事務のお仕事をお探しの方は、MS&ADスタッフサービスオフィシャルサイトをご利用ください。

よくあるご質問

みなさまから寄せられるご質問のうち、お問い合わせの多いものをQ&A形式でご紹介しています。まずはこちらをご確認ください。

給与の支払日はいつですか?

給与は毎月月末に締め切って計算し、翌月20日に口座振込にて支給します。20日が土日・祝日の場合は前日に繰り上げて支給します。

社会保険には加入できますか?

社会保険は、以下の条件を満たしている場合にご加入いただきます。

健康保険・厚生年金

所定労働時間が通常の3/4以上で、2ヵ月を超えて雇用されることが見込まれる場合
健康保険は「三井住友海上健康保険組合」に加入します。

雇用保険

週の所定労働時間が20時間以上で、31日以上雇用されることが見込まれる場合

福利厚生施設はどのようなものがありますか?

MS&ADインシュアランスグループの福利厚生施設は、みなさまにもご利用いただけます。ほかにも、損保団体割引加入制度などがあります。
その他福利厚生については「充実した福利厚生」のページをご覧ください。

定期健康診断は受診できますか?

毎年6月30日時点で、三井住友海上健康保険にご加入の方は、定期健康診断を受診していただきます。※但し、受診日に在籍(就業)している方に限ります。

扶養内で働きたいのですが?

ご紹介できるお仕事の条件は多様です。扶養範囲内でご勤務いただけるパートタイムのお仕事もありますので、ぜひご登録ください。

スタッフ登録申請へ

お問い合わせ

MS&ADスタッフサービスでは、みなさまからのご質問や疑問にお答えしております。上記「よくあるご質問」で解決できないお問い合わせやご要望は「お問い合わせフォーム」よりお寄せください。

MS&ADスタッフサービス株式会社
所在地:〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-7-8 住友水道橋ビル6F
電話:0120-033-541
FAX:03-5281-7106
電話受付時間:月〜金(祝日を除く)9:00〜17:00