Menu

スタッフ登録申請
はこちら

スタッフ登録

お仕事検索
はこちら

お仕事検索

TOP お仕事をお探しの方

ご登録から勤務まで

ご登録から勤務まで

MS&ADスタッフサービスで派遣スタッフとして働いていただくためには、まず当社へのご登録が必要です。ご登録の際にお聞きした内容を元に、みなさまのご経験や資格・スキル、希望条件に合ったお仕事をご紹介します。

01

スタッフ登録申請

MS&ADスタッフサービスのWebサイトから、お好きな時間にオンラインでスタッフ登録申請ができます。
当社の採用担当が内容を確認のうえ、ご登録の基準を満たしている場合、登録手続きについてご連絡差し上げます。

※スタッフ登録申請だけでは手続きは完了しておりませんのでご注意ください。

スタッフ登録申請へ
02

登録手続き

登録手続きは来社不要の「WEB登録」が便利です。(所要時間は30分~40分程度)スマートフォンなどからメールのURLをクリックするだけでWEB面談ができ、対面同様に当社担当者がみなさまにピッタリ合ったお仕事をご紹介できるよう、丁寧にお話しを伺います。手続きに必要なスキルチェックも自宅受験が可能です。

※WEB環境がない方は「来社登録」「郵送登録」も可能ですのでお気軽にご相談ください。

03

お仕事のご紹介

登録手続き完了後、メールや電話などでコンタクトを取りながら、みなさまのご希望に合うお仕事をご紹介いたします。

04

雇用契約

お仕事内容や就業条件などが合意に至り、ご勤務が決まりましたら、当社と雇用契約を結びます。当社の就業規則などについても、詳しくご説明いたします。

05

お仕事開始

いよいよ新しい職場での勤務がスタート。実際にお仕事を始めてみて気になることがありましたら、コーディネーターや営業担当者に遠慮なくご相談ください。

06

スタッフフォロー

何かあったときに気軽に相談・質問できる相手がいるというのも、派遣という働き方のいいところです。 当社はみなさまとの間に守秘義務がございますので、些細なことでもどうぞ安心してお話しください。みなさまのご意向を大切にしながら、丁寧かつスピーディに対応していきます。

スタッフ登録申請
はお済みですか?

スタッフ登録申請

MS&ADスタッフサービスは、万全のサポート体制でみなさまを応援します。みなさまのご登録をお待ちしています。

ご登録から勤務まで

用語集

派遣関連用語をまとめました