MS&ADスタッフサービスへの派遣スタッフ登録の方法から、就業までの流れについてご説明しています。派遣として、損保事務のお仕事をお探しの方は、MS&ADスタッフサービスオフィシャルサイトをご利用ください。

ご登録から勤務まで

MS&ADスタッフサービスで派遣スタッフとして働いていただくためには、まず当社へのご登録が必要です。ご登録の際にお聞きした内容を元に、みなさまのご経験や資格・スキル、希望条件に合ったお仕事をご紹介します。

ステップ1スタッフ登録申請

MS&ADスタッフサービスのWebサイトから、お好きな時間にオンラインでスタッフ登録申請ができます。
当社の採用担当が内容を確認のうえ、ご登録の基準を満たしている場合、登録手続きについてご連絡差し上げます。

※スタッフ登録申請だけでは手続きは完了しておりませんのでご注意ください。

スタッフ登録申請へ

ステップ2登録手続き

ご来社いただき、PCスキルチェック・事務適性チェック・面談を行います(所要時間は1時間半〜2時間程度)。 面談では、当社の営業担当者が、みなさまにピッタリ合ったお仕事をご紹介できるよう、丁寧にお話を伺います。お仕事のご経験やスキル、希望条件など業務に直結することはもちろんですが、その他何でもお気軽にお話しください。

※なお、遠方にお住まいの方は、郵送でのご登録をお願いするケースがございます。

ステップ3お仕事のご紹介

登録手続き完了後、メールや電話などでコンタクトを取りながら、みなさまのご希望に合うお仕事をご紹介いたします。

ステップ4雇用契約

お仕事内容や就業条件などが合意に至り、ご勤務が決まりましたら、再度ご来社いただき当社と雇用契約を結びます。当社の就業規則などについても、ご来社時に詳しくご説明いたします。

ステップ5お仕事開始

いよいよ新しい職場での勤務がスタート。実際にお仕事を始めてみて気になることがありましたら、コーディネーターや営業担当者に遠慮なくご相談ください。

ステップ6スタッフフォロー

何かあったときに気軽に相談・質問できる相手がいるというのも、派遣という働き方のいいところです。 当社はみなさまとの間に守秘義務がございますので、些細なことでもどうぞ安心してお話しください。みなさまのご意向を大切にしながら、丁寧かつスピーディに対応していきます。