人材派遣のメリット
従業員の採用には、多くの手間と費用がかかります。
また、人員確保と人件費のバランスも頭を悩ませるところです。
人材派遣を活用することで、必要な人財をすぐに確保することができます。
MS&ADスタッフサービスは、損保事務の経験者を中心とする優れた人財をすばやく派遣し、経営の効率化をサポートしています。
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メリット1
時間とコストを削減できます
人材派遣を利用すると、採用活動を行う必要がありません。
あらかじめ教育されている有資格者や経験者が確保でき、また、給与計算や社会保険手続などの労務管理も不要なことから、直接雇用に比べてさまざまな労力が少なく、コストの削減が可能です。採用活動は不要です
募集広告や面接など、採用に関する手間や費用が一切かかりません。
人財育成の手間が省けます
通常、採用した人財を教育し戦力化するまでには相当な時間とコストがかかります。
しかし、人材派遣の場合は、ニーズにあったスキルを有する人財を配置することができるので人財育成の手間が省けます。スタッフの管理業務から解放されます
派遣スタッフに関する税金の納付、労務管理なども人材派遣会社が行います。