派遣までの流れ
求人お申込み
まずは、ご依頼フォームにてご連絡ください。または、貴社を担当する三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保の営業担当にご連絡いただいても結構です。当社営業担当より、ご連絡差し上げます。
ご依頼フォームはこちらお打合せ・契約の締結
当社所定のオーダーヒアリングシートをお渡ししますので、派遣スタッフに求めるスキル、就業形態、貴社の概要、職場環境、ご負担可能な費用の目途などをご記入ください。
その後、当社の営業担当が詳細を確認させていただくとともに貴社と当社にて派遣基本契約書を締結します。
派遣料金は業務の内容、スタッフに求めるスキル・業務知識、就業形態等により異なります。地域的な要素も関係しますので、個別に相談・打ち合わせさせていただきます。
派遣料金の中から、スタッフへ支給する給与の他、雇用主として負担する社会保険料(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険)、スタッフ有給休暇引当費用などを当社が支払います。
派遣料金には別途消費税がかかります。